a 適当 掲示板


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.223 [ご無事でよかったです] 返信ページ
(最新レス50件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


■223  ご無事でよかったです 
投稿者    : カッコブー  投稿時間:2011/03/25(Fri) 01:14:16

仙台にお住みだったんですね。驚きましたが、ご無事でいられるようで本当によかったです。
僕は関東なんですけど、こっちだとできることが全然なくてもどかしいです。ほんとに募金と節電くらいですね。
状況が状況だけに難しいかもしれませんが、また日記などで近況を知らせていただければと思います。
寒い日が続いているので、体にもお気をつけください。

[編集|削除]

■225  Re: ご無事でよかったです 
投稿者    : しょー  投稿時間:2011/03/27(Sun) 13:26:16

温かいお言葉、痛み入ります。

毎日余震が続いていたり、未だガスが来ていない状況ではあるものの、
生活自体は概ね元に戻って来ましたので、また日記や落書き掲示板で
色々していきたいと考えています。

余震は関東にも及んでいますし、共にこれ以上でかい地震が来ない事
を祈りまっしょい。

そして、カッコブーさんもくれぐれもご自愛くださいませ。

[編集|削除]
レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム
△[223] ご無事でよかったです へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
Comment
 
スレッドソート/



- I-BOARD -

a 適当トップページへ

Copyright © 2008 a 適当, All Rights Reserved.